全国ラーメンフェスタ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

昨日は圧雪の国道121号線大峠を越して

 

喜多方市へ

 

喜多方プラザ文化センター

 

全国ラーメンフェスタ

 

 

チケットは1杯700円

 

かみさんは札幌ラーメン麺や虎鉄

 

海老出汁が効いたラーメン

 

私は博多ラーメン二男坊 替え玉トッピング100円

 

博多ラーメン好きなんですよね

 

豚骨がうまかった

 

次男は札幌ラーメン

 

俺のラーメンこうた

 

贅沢トッピング500円プラス

 

ここのチャーシュー旨かったニコニコ

でっかい海苔もばえる

 

おいしくいただきました

 

隣では物販も

 

おくやの豆やお漬物など買ってきましたグッド!

 

帰りに夢の森温泉

 

入浴料300円

 

露天風呂は入れませんでしたが

 

温まるいい温泉

 

気持ちよかったニコニコ

 

喜多方市はさっぱり雪なかったのに

 

県境のトンネル超したら

 

圧雪凍結の吹雪笑い泣き

 

ほんといやになりますショック!

 

でも安全運転で無事帰ってきましたグッド!

 

そんな日曜日でしたチョキ

 

ペタしてね