上杉雪灯篭祭り | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日と明日は

 

上杉雪灯篭祭り

http://yukidourou.yonezawa-matsuri.jp/

 

我々も協賛し駅前でお振る舞い

 

14時に集合し打合せ

 

雪灯篭製作部隊と

 

振る舞い部隊に別れ作業

 

今年の会長の初仕事

 

調理担当部長も例年通り頑張ってます

 

私、例年は豚汁担当ですが

 

今年は規模縮小で豚汁振る舞いはやめましたので

 

こんにゃく担当

 

玉こんの串刺しです

甘酒振る舞いも

 

アズマ化成(株)様からいただいた

 

発泡スチロールで作った灯篭

 

大勢の観光客に喜んでいただけました

 

ろうそくがともると幻想的

 

17時過ぎ予定数量も配布終わり撤収

 

その後は会員のお店ゆあーずで懇親会

 

会長も初仕事大成功とご満悦

 

お料理は

 

こんな感じ

 

相変わらず楽しい仲間たちです

 

楽しく飲んできましたニコニコ

 

ペタしてね