準中型免許 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

昨日は暖かかったですね

 

それと同時に花粉もすごかったガーン

 

鼻にティシュ詰めてもそこから鼻水がたってくるガーンガーンガーン

 

ひどい一日でした今日もかなガーン

 

ちなみにまだネット繋がっています

 

いつ工事してくれるんだろう!?

 

 さて昨日わが子が準中型自動車免許を取得してきました

 

準中型自動車免許とは

https://ja.wikipedia.org/wiki/準中型自動車

 

 

これで4種類の免許になりましたニコニコ

 

しかし今の子は大変ですね

 

私たちの頃は普通免許で乗れるサイズ

 

二十歳になれば中型免許も取れますが

 

1年我慢して21歳で大型免許を取った方が楽かな

 

とりあえず気を付けて乗ってほしいものですパー

 

ペタしてね