お風呂とドライブ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今朝の米沢非常に寒いです

 

家中凍ってます

 

水道も凍結ガーン

 

風呂場と洗面所は出るようになりましたが

 

台所がまだでませんガーンガーン

 

いやー困った

 

さて週末の土日

 

天気がよく雪も降らない

 

することもなく家でゴロゴロ

 

これでは人間ダメになると思い

 

昨日ちょろっとお出かけ

 

初めの目的地は

 

飯豊町椿にある「がまの湯」

http://www.gamanoyu.jp/

 

宿泊もできる日帰り温泉です

 

蛙の口からお湯が出ますニコニコ

 

やっぱりお風呂は気持ちいい

 

この地区はどぶろく特区

 

どぶろくも販売してますが我慢して

 

続けて足を伸ばし白鷹町へ

 

私の好きなものが揃ってる

 

産直市場どりいむ

 

地元の野菜が安く買えますアップアップ

 

馬肉も有名で馬肉チャーシューと

 

野菜を買って

 

そして帰り道の長井市

 

シャトレーゼ

https://www.chateraise.co.jp/

 

和洋菓子、アイスなどがお手頃に買えます

 

シュークリームと

 

黒みつきなこアイス151円を買って

 

帰りに食べながら帰ってきましたにひひ

 

半日のプチドライブ車

 

楽しんできましたニコニコ

 

ペタしてね