新年度役員顔合わせ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

11日は某会新年度役員顔合わせ

 

今年5回目の宴会です。ちょっとハードすぎますあせる

 

21日の総会の後,新年度がスタートしますが

 

もう来月には雪灯篭祭りの振る舞いもあるので

 

もう準備が始まります。

 

その為まだ総会で承認されていませんが新年度のスタート

 

場所は会員のお店

 

磯源

https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6001890/

 

某会初の女性会長です。

 

会長もやる気満々、いろいろ変革したいようです

 

協力するので頑張ってくださいグー

 

お料理は

美味しい料理に大満足

 

その後ちょっと飲み足りないので

 

いつもの串ぼうずへ二次会

 

そしたら串ぼうず初体験の会員が2名

 

焼酎ボトルを入れて

 

みんなでお湯割り

 

お料理は

こんな感じ

 

名物湯豆腐に大満足してました

 

お酒の飲めない後輩くんは

 

温かいウーロン茶

 

おしゃれな入れ物に入ってました

 

長年通ってますが初めて見ました目

 

気持ちよく酔って帰ってきました。

 

新年度も協力して頑張りましょうパー

 

ペタしてね