免許 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今月始め自動車普通免許を取った次男

 

続けて大型特殊免許も取得しました

 

普通免許を持っていれば実地6時間と卒検のみ

 

冬は除雪のアルバイトもできるように

 

車輌系建設機械の作業免許も取りたいと

 

言ってます。グッド!  頑張れグー

 

ちなみに目指すは私の免許

 

大型、大型二種、けん引免許も欲しいと言っております

 

大型免許取るには3年後ですが

 

無事故無違反で安全運転に努めてもらいたいものですパー

 

言い訳ですが私の青免許は

 

5年前家族旅行中長男が助手席で眠いと言ったため

 

後ろに寝ろと言ってシートベルト外した瞬間に

 

捕まりました。それも富山で・・・ガーン

 

もちろん次回更新はゴールドですグッド!

 

ペタしてね