こいのぼり | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

我が家には子供が小さい頃

 

鯉のぼりを上げていました

 

しかしいつしか竿の木が腐り

 

メインの竿は倒していました

 

しかし

その竿を支える土台の木

 

次男の車を入れる時邪魔になるので切りました

 

両サイドに2本あったんですが

 

1本は腐ってて蹴ったら折れましたが

 

こちらはまだまだ頑丈

 

私が出した切れないノコギリあせる

 

婆さんが出してきた木こりが使うようなノコギリ叫び

 

道具がまともじゃないので大変です

 

1時間近く格闘して

 

やっと切り落とせましたあせる

 

最後は折ったんですがあせる

 

これで車庫入れも安心ですパー

 

ペタしてね