新ユニフォームの到着が待ち遠しい。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 FC町田ゼルビアは、沖縄県うるま市での第2次キャンプを終え、このあとは宮崎県綾町へと移動します。綾町は以前からキャンプを行っていた場所ですので、馴染みがありますね。

 うるま市でのキャンプでは、北海道コンサドーレ札幌や川崎フロンターレとのTMが行われ、勝利を収めています。この時期のTMjは結果にこだわるべきではないとは思うものの、やはり白星は薬になりますよね。開幕まで残り3週間。自信と課題の克服で開幕を迎えて欲しいと思います。

 さて今日は、2016年以降のユニフォームの価格の推移を調べてみました。

 

 自分がFC町田ゼルビアのユニフォームを購入し始めたのが2011年。当時の価格がハッキリ解らないので割愛しましたが、改めて見ると、ユニフォームだけで一体どれだけの金額を費やしているかを考えたら恐ろしくなりますね。スーツを買う必要のない自営業者で良かったと思います・笑。

 現在、新シーズンに向けての資料の作成を並行して行っているため、更新がスムーズに出来なくなっています。新たなことが多すぎてなかなか大変です。

 

 

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

アジアカップ。

なかなか佐野海舟選手の

出番がないですねえ…。

中二日で行われる

イラン戦には

出て欲しいなあ…。