布施谷 翔選手が、カターレ富山に育成型期限付き移籍。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 日付が変わってしまいました。

 昨日は、翁長聖選手完全移籍と同時に、布施谷翔選手のカターレ富山への育成型期限付き移籍も発表されました。布施谷翔選手は2023年シーズンに国士舘大学から加入。リーグ戦でのメンバー入りはありませんでしたが、天皇杯には3試合出場。3回戦・横浜F・マリノス戦で1ゴールを決めています。

 

 カターレ富山は、2023年シーズンは終盤までJ2昇格争いを続けてきましたが、惜しくも昇格を逃しました。布施谷翔選手の活躍でJ2昇格を果たし、2025年シーズンはFC町田ゼルビアでの活躍を願っています。

 そして、育成型期限付き移籍ということは、移籍ウィンドウ期間に関わらず帰ってくることも可能な訳ですから、そんなこともちょっと頭に入れておきたいと思います。

 

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

『サタデー・ナイトJ』

ご覧になりましたか?。

ゲスト出演していた

奧山政幸選手、

宇野禅斗選手は、

さすがに契約更新

ですよね?。