年始最初のリリースは4日あたりが多い。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 新年二日目がそろそろ終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。相変わらず駄文をたらたらと書き連ねて参りますが、ぜひお付き合いいただけるとありがたいです。

 昨シーズン・オフは、大晦日にミッチェル デューク選手、元旦にエリキ選手の完全移籍での加入が発表されていたこともあり、自分を含めたFC町田ゼルビアは、今年もビッグなお年玉があるのではないかと期待していましたが、ここまで二日間はなにもありませんでした。

 なにもないからと言って、もろもろの事がうまく行っていないとは思っていません。ただ、発表のタイミングが遅いだけ。チーム始動日の14日までには発表があるでしょう。もう、選手は揃っていることと思います。

 

 こちらは、2012年以降の年始一発目のリリースを一覧にしてみたものです。昨年こそ元旦にリリースがあったものの、4日が最初のリリース日だったことが多いことが解ります。2020年は1月2日に地元・町田市出身の秋元陽太選手の期限付き移籍での加入が発表されました。

 ほとんどのFC町田ゼルビア・サポーターがヤキモキしています。自分もその一人です。でも、果報は寝て待てっておいうじゃないですか。クラブを信じて、ゆっくり待ちましょう。

 

 

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

年始一発目の

リリースは、

いったいなんでしょうか?。

明日も楽しみに待ちたいと思います。