年明けに期待が膨らみますね。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 20時の発表に期待しましたが、選手の契約更新や新加入の情報ではありませんでした。2023年シーズン・オフは、12月半ばまでリーグ戦が行われていた2020年シーズン・オフ並に遅い発表となっています。でも、きっと、もうもろもろ決まっているんですよね。発表していないだけで…。年明けに期待しましょうね。

 

 上記は、ここ6シーズン・オフの選手の契約更新と新加入の発表の日取を一覧にしたものです。ご覧のように、2020年はほとんどの選手が年明けの発表でした。J1は発表が遅いです。そう思って来たいして待ちたいと思います。

 さて、今年も最後の更新となってしまいました。こちらのブログは、一日にだいたい200人くらいの方が読んでくださっているのですが、今年も駄文にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。2012年に始まって、ぜんぜん進歩がないんですが、来年も少しでも進化出来るように頑張ります。それでは皆様、よいお年を。

 

 

今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

昨年の元旦は、

エリキ選手の完全移籍が

発表されました。

明日もビッグニュース

いやいやお年玉

に期待しましょうね。