中島 裕希選手が、来期に向けての契約を更新。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今期の契約更新第1号は、中島裕希選手と鄭大世選手でした。

 昨シーズンは、シーズン終了の3日後に平戸太貴選手の契約更新が発表されましたが、今シーズンはなかなか発表がなく、ヤキモキしていた方も多かったことと思われますが、今日の発表でひと安心ですね。

 

 中島裕希選手は2003年に鹿島アントラーズに入団。そこからベガルタ仙台、モンテディオ山形を経て、2016年にFC町田ゼルビアにトライアウト参加から加入しました。来期は通算7シーズン目となり、キャリアでもっとも長く在籍するクラブとなります。

 来シーズンは、17シーズン連続ゴール。J2通算500試合出場、Jリーグ通算700試合出場など、記録ずくめの一年になりそうですね。

 

 

 中島裕希選手の今シーズンのリーグ戦出場記録です。41試合目まで全試合に出場し、全試合出場なるかと思われましたが、なぜか第42節は出番ナシ。全試合出場は果たせませんでした。しかし、今シーズンは6ゴールを記録。復活の狼煙を上げる年となりました。来期にも、大いに期待したいところです。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

中島裕希選手は、

ご親戚が近所に住んでおり、

大変親しみを感じております。

来シーズンも、

よろしくお願いいたします。