J2途中出場ゴール・ランキング1位。太田修介選手に期待します。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、ツエーゲン金沢の公式HPより、第28節のビジター席の設置ナシの発表がありました。また、ザスパクサツ群馬公式HPでは、ホーム・ゲームをリモート・マッチで行う旨の発表もありました。新型コロナウイルス感染者がここに来て急増しており、状況が悪化してきていますね。

 第16節の試合前にも紹介したのですが、太田修介選手はヴァンフォーレ甲府在籍の昨年に、ギラヴァンツ北九州戦に2試合とも先発出場して、2戦ともゴールを決めています。第16節にも先発出場しましたが、こちらの試合ではノーゴールでした。

 

 

 太田修介選手は、ここまで20試合に出場して5ゴール。5ゴールのうち4ゴールが途中出場からのものであり、最強のジョーカーとして機能しています。昨シーズンは途中出場選手のゴールがたったの3つしかありませんでしたから、昨年との大きな違いに上げられると思います。

 

 

 ミクスタは昨年もゴールを決めているスタジアムですし、明後日の試合では、途中出場からの太田修介選手のゴールに期待したいですね。その前に先制点ももちろん期待しています。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

明日はJ2の11試合のうち、

4試合が行われます。

中2日のザスパクサツ群馬は

強行日程ですね。