三鬼 海選手が、モンテディオ山形から期限付き移籍で加入。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 驚きの発表でした。

 2010年にFC町田ゼルビアに加入2016年シーズン途中に退団した三鬼海選手が、モンテディオ山形から期限付き移籍という形で帰ってきます。なお、モンテディオ山形との公式戦への出場は不可となります。

 FC町田ゼルビアでは4バックの右サイドバックでしたが、3バックのロアッソ熊本とモンテディオ山形では主に右のウイングバックとして活躍していました。今シーズンはケガもあり、出場機会は少なくなっていましたが、まだまだ若く、飛躍の可能性を秘めた存在ですね。

 

 

 

 

 FC町田ゼルビアには5シーズンぶりの“復帰”となりますが、2015年にV・ファーレン長崎に期限付き移籍した翌年の2016年にも復帰をしており、実に3度目のFC町田ゼルビア入りとなります。もやもやした気分を払拭して余りある活躍に期待しています。

 

 

 

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

ちょっと驚きでしたね。

とにかく頑張って

欲しいです。