2015年シーズンからの在籍選手ですら、もう4人。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 lこんばんは。

 先日、新加入が発表され、すでに沖縄キャンプに合流している志村謄選手は、ジャパン・サッカー・カレッジ在籍中の2014年に、全国社会人サッカー選手権大会(全社)と、天皇杯に出場経験があることが解りました。特に天皇杯は、1回戦・AC長野パルセイロ戦に出場しています。この試合は、松本山雅FCのホームであるアルウィンを、ライバルであるAC長野パルセイロがホームとして使ったことで話題になったんですよね。

 FC町田ゼルビアの選手の中でも、AC長野パルセイロとの対戦経験がある選手が少なくなってきました。

 最後にAC長野パルセイロと対戦した時に在籍していた選手で、現在もFC町田ゼルビアでプレーしているのは、深津康太選手、李漢宰選手、長期欠場中だった戸髙弘貴選手と、シーズン途中に加入した森村昂太選手だけになってしまったんですね。

 

 そういえば、2019年シーズンは、勝又慶典選手が、おこしやす京都ACへ。2015年の最終節に先制ゴールを決められた佐藤悠希選手はFC刈谷へ。それぞれ、地域リーグへの移籍となりました。時代の流れを感じますね。

 

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

明日は、

午前9時半より、

町田市立陸上競技場スタートで、

武相駅伝が行われます。

ゼルサポ陸上部は、

4チーム参加。

サポーター有志は、北門で応援します。

お時間のある方、

ぜひ、一緒に応援しましょう。