ドリアン バブンスキー選手が、来期の契約を更新。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 今日は、昨日と同じ午前11時に、ドリアン バブンスキー選手の契約更新が発表されました。ドリアン バブンスキー選手は、すでに帰国しており、来期の去就が心配されましたが、ご安心ください。2019年シーズンも、FC町田ゼルビアの一員です。

 

 2017年シーズン途中に加入し、即、J3・鹿児島ユナイテッドFCに期限付き移籍をしていたドリアン バブンスキー選手は、鹿児島ユナイテッドFCでの出場は、わずか1試合。果たして、J2でのプレーはどうなるのか心配されましたが、今期は31試合でベンチ入り。リーグ戦では、すべて途中出場ではありましたが、短い出場時間の中で持ち味を発揮。4つのゴールは、いずれも価値あるものとなっています。

 

 ドリアン バブンスキー選手の場合、試合終了間際での出場が多いため、ゴールはおのずと劇的なものとなります。それにしても、出場時間335分のなかで4ゴールを決めたのは立派なもの。2019年シーズンは、スーパー・サブに止まらず、先発でも見てみたいですね。あと、2018年シーズンでは実現出来なかった、実兄・ダビド バブンスキー選手との兄弟対決も見てみたいですね。

 

今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

残りの未定選手は、

深津康太選手、吉濱遼平選手。

それと、柏レイソルから

期限付き移籍中の

橋口拓哉選手ですね。