6連敗中の相手には、痛い目にあったばかりですよ。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、午前中にスマホを落としてしまい、画面がぶっ壊れてしまいました。すでに、機種変更をしなければとは思っていたのですが、なかなか面倒で行かなかったんですけど、背に腹は代えられない。ようやく、機種変更しました。以前は、なんでもかんでもお店でやってくれたんですけど、いまはそうではないみたいで、まあ、大変ですね…。

 さて、明治安田生命J2リーグは、明日と明後日にまたがって11試合が行われる訳ですが、FC町田ゼルビアは、FC岐阜をホームに迎えての対戦となります。

 FC岐阜は、現在、クラブワーストの6連敗中。9戦負けなしだった首位・松本山雅FCに勝った直後の試合とあって、ついつい油断しがちです。絶対に、そんなことあっちゃいけないんですけどね。

 

 今期、FC町田ゼルビアは5敗しているんですが、最後に負けた第22節の栃木SCは、6連敗中で9戦勝ちナシでした。第16節のファジアーノ岡山も、3戦勝ちがなく、今期、最初の敗戦となったジェフユナイテッド千葉も、2連敗中でした。第11節の大分トリニータこそ、8戦負けなしでしたが、負けた5戦中4戦が、前節負けていた訳で、6連敗中なんてのも、恐れなければいけない相手だと思います。大木武監督ですからね。このままのわけがない。

 そんな訳で、試合は明後日になる訳ですが、全力で、選手を後押ししたいですね。勝ちたいなあ…。

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

日曜日は、

今度こそ、

ホームで町田市歌を

歌いたいですね!。