明治安田生命J2リーグ・第30節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、午後7時5分から、鶴川駅北口で行われた、FC岐阜戦に向けた告知活動に参加しました。FC岐阜戦は、試合前に町田市出身のギタリスト・TUBEの春畑道哉さんが来場するということで、その辺のアピールもさせていただきましたが、いつも以上に反響がありましたね。今日は、少人数での活動になったのですが、盛り上がりました。

 さて今日は、土日に行われる、明治安田生命J2リーグ第30節の、対戦カードと過去の戦績について一覧にしてみました。なお、対戦成績は、J1、J2、J3、JFLのリーグ戦によるもので、表示されている試合結果は、対戦相手同士が同じカテゴリーだった過去4シーズンと、今期第1ステージのものです。

 

 ジェフユナイテッド千葉vs東京ヴェルディは、第1節に対戦したJリーグオリ10対決。松本山雅FCvs横浜FCは、J1経験チームの中では、まだ珍しい新JFL経験クラブ対決。大分トリニータvs徳島ヴォルティスは、大分トリニータが4連勝中。FC町田ゼルビアは、聖地・野津田にFC岐阜を迎え、松本山雅FC戦に続くシーズン・ダブルを狙います。

アルビレックス新潟vsアビスパ福岡は、J1、J2で15度の対戦がありますが、連勝、連敗の繰り返し。現在は、アルビレックス新潟の5連勝中です。水曜日、台風で中止になった試合を行ったファジアーノ岡山は、水戸ホーリーホックと対戦。ファジアーノ岡山にとって、水戸ホーリーホックは苦手な相手。20戦で5勝しかしていません。

 あっという間に、第30節なんですよね。ここからが正念場。まずます、J2が盛り上がっていきますね。 

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

本日、

鶴川駅の告知活動に

参加された皆さん、

お疲れ様でした。

チラシを受け取ってくださった

皆さん、

ありがとうございました