FC町田ゼルビアと京都サンガF.C.の第24節までの戦績と得点経過。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 明日、対戦する京都サンガF.C.は、現在、最下位です。FC町田ゼルビアが最初にJ2を戦った2012年は、最初の対戦となった第5節は、FC町田ゼルビアが2勝2敗で12位でした。これは、いけるんじゃないかという甘い思いを打ち消したのが、京都サンガF.C.。2度目の対戦となった第26節は、FC町田ゼルビアは、どっぷり最下位でした。奇しくも、今回は逆の立場で迎える試合。こういう試合を、しっかりモノにしたいところです。

 

 京都サンガF.C.は4勝4分15敗。西日本豪雨の影響で、1試合未消化です。得点は、愛媛FCと並んでJ2で最も少ない数字です。前半に7点しか取っていません。後半も11点ですが、17試合で先制を許し、逆転勝ちが1試合。引き分けに持ち込んだのは3試合です。先制したのは6試合で、3勝1分2敗。こちら側としては、先制されても慌てる必要はありません。

 しかし、現在、6戦勝ちナシ(1分5敗)。今年は、こういうケースがなぜか多いですね。変なプレッシャーがかかります。

 

 一方、連勝中のFC町田ゼルビアは、現在2位。勝てば、首位の可能性もある試合となりました。第2クールに入っても、この順位にいることは凄いことですが、できれば、このまま上を目指して行きたいですね。明日は、大事な試合になりますよ。

 

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は、

午後7時キックオフに

間に合うよう、

一生懸命、

仕事してきたいと思います!。

う~ん。間に合いたい!。