明治安田生命J2リーグ・第25節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 明日は、J2で全試合が平日ナイターで行われる唯一の日ですね。それぞれ、忙しいところを時間を削ってのスタジアム行き。大変なことと思います。かくいう自分も明日は仕事。頑張って終わらせて、野津田に早く向かいたいと思います。

 さて、今日は、明日行われる明治安田生命J2リーグ・第25節の対戦カードと過去の戦績を一覧にしてみました。

 

 今節は、上位同士の対戦というのがあまりなくて、強いていえば、大宮アルディージャvs松本山雅FCでしょうか。好調の大宮アルディージャが勝って、FC町田ゼルビアが京都サンガF.C.に勝てば、首位逆転なんていう、捕らぬ狸の皮算用をしてしまったりもするわけですけどね。ただし、FC町田ゼルビアが京都サンガF.C.に勝ったのは、今期の開幕戦のみ。決して得意な相手ではないですからね。気合入れて応援しなきゃいけませんね。

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は、

午後7時キックオフに

間に合うよう、

一生懸命、

仕事してきたいと思います!。

う~ん。間に合いたい!。