明治安田生命J2リーグ・第8節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、午後7時から鶴川駅北口で行われた、ロアッソ熊本戦に向けた告知活動に参加させていただきました。今日は、初めて参加してくださった方も多く、楽しく活動出来ました。日曜日の試合が、楽しみです。

 さて、今日は、今度の土、日に行われます、明治安田生命J2リーグ第8節の、対戦カードと過去の戦績を一覧にしてみました。なお、対戦戦績はJ1、J2、J3、JFLのリーグ戦のみで、表記されている試合結果は、対戦相手同士が一緒のカテゴリーだった、4シーズンのものです。

 

 

 土曜日のカードでは、6シーズンぶりの対戦となるヴァンフーレ甲府vs水戸ホーリーホックが、なんと35度目の対戦となります。過去の対戦はヴァンフォーレ甲府の15勝6分13敗ですが、ここ9戦は6勝3分で、水戸ホーリーホックは、2008年以来の勝利を狙います。レノファ山口FCvs大宮アルディージャは初顔合わせです。

 日曜日の試合では、J2復帰後、ロアッソ熊本に4戦全勝のFC町田ゼルビアが注目ですね。首位・ファジアーノ岡山とは勝ち点1差。2016年以来の首位を狙います。日曜日のカードでは、アルビレックス新潟vsファジアーノ岡山が、初顔合わせとなります。

 今度の土、日も、J2から目が離せませんね。

 

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

 

本日、

告知活動に参加された皆さん、

お疲れ様でした。

チラシを受け取ってくださった皆さん。

ありがとうございました。