FC町田ゼルビアと、愛媛FCの、第28節までの試合結果と得点経過。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 たびたび、失礼します。

 日曜日の対戦相手である愛媛FCは、現在14位。前節で抜かれました。戦績は、11勝6分11敗と、いわゆる五割。ホームで強く、アウェーで弱いという結果が出ています…が、アウェー3勝のうちの1勝は、FC町田ゼルビア戦です。

 

 

 

 得点は37。失点は41。得点に関しては、4点先行されて後半に4点返して追いついた、前々節の名古屋グランパス戦が典型例で、極端に後半に得点が集中します。前半が7点で後半が30点。まさに、死んだふり作戦です・苦笑。

 前回のFC町田ゼルビア戦も同様で、前半に重松健太郎選手のゴールで先制したものの、後半68、69分に立て続けの失点で、逆転負けを食いました。

 愛媛FCは、名古屋グランパス戦の7失点後は、2試合で1失点と、守備面は復調していますね。

 

 一方のFC町田ゼルビアは、前節は名古屋グランパスに4失点で敗れましたが、2試合で3得点と、攻撃面は充実しています。愛媛FCは、本来、守りが非常に堅いチームですので、粘り強く、じっくり戦いたいですね。自分は現地に行きませんが、現地に行かれる皆さんに託し、ここから念を送りたいと思います。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

今日は、

これで終わります。

明後日に向け、

しっかりと

気持ちを立て直しましょうね。