明治安田生命J3リーグ第10節と、第19回JFL1st第11節の、対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 明日は、明治安田生命J2リーグ第16節の全11試合が行われますが、日曜日には、明治安田生命J3リーグ、土、日に分けて、第19回JFLファースト・ステージ第11節が行われます。今日は、その対戦カードと過去の戦績を一覧表にしてみました。

 ますは、明治安田生命J3リーグです。

 

 連勝が6で途切れた、首位・ブラウブリッツ秋田は、ホームで鹿児島ユナイテッドFCと対戦します。昨年は2戦2敗。ここが正念場ですね。有薗真吾選手、下田光平選手、日高慶太選手には、頑張ってもらいたいものです。アスルクラロ沼津は、Y.S.C.C.横浜とニッパツで、栃木SCはSC相模原と麻溝でのアウェー戦。ともに、馴染みのあるチームが近場での試合となります。こちらも楽しみです。

 AC長野パルセイロとカターレ富山の対戦は、過去はカターレ富山に分があるんですね。上位進出をかけた激しい戦いになりそうですね。

 

 続いて、第19回JFLファースト・ステージ第11節です。

 

 こちらは、土曜日に2試合、日曜日に5試合が行われるのですが、注目は、都田で行われるHonda FCvsヴァンラーレ八戸です。ヴァンラーレ八戸にとっては、ファースト・ステージ優勝~競技成績上でのJ3昇格内定に向けて、まさに天王山といったところ。この試合は、元・FC町田ゼルビアの村上聖弥選手が、JFL通算100試合出場を達成する試合になりそうです。この試合は、見ものですよ。行くんですけどね・笑。

 今週末は、J3、JFLの試合にも注目したいと思います。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

加藤恒平選手、

帰国したそうですね。

小野路グラウンドに来ることは…

ないだろうなあ…。

でも、

ちょっとだけ、

期待しちゃいましょうか?