明治安田生命J2リーグ・第16節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 加藤恒平選手、日本代表選出の興奮覚めやらない状況ですが、もう、次節は明後日に迫っています。今日は、第16節の対戦カードと過去の戦績について、一覧表にしてみました。

 なお、対戦成績はJ1、J2、J3、JFLのリーグ戦のみで、表示されている試合結果は、対戦相手同士が同一カテゴリーにあった、過去3年のものです。

 

 

 今節は、リーグ戦だけで過去に43試合も対戦のある、湘南ベルマーレvsモンテディオ山形が、2シーズンぶりに行われます。その一方で、横浜FCvs名古屋グランパスは、2007年にJ1で対戦して以来となります。ツエーゲン金沢vs松本山雅FCの北信越ダービーは、JFL同期対決でもありますが、過去の対戦はツエーゲン金沢の0勝1分5敗です。

 FC町田ゼルビアは、アウェーでレノファ山口FCとの対戦。このカードは、レノファ山口FCのホームでは連勝しています。負けた2試合は、いずれも野津田ですからね。

 土曜日の試合は、泊まりがけで行かれる方が多いことと思われます。土曜日は休みじゃないんで、下関に行けないんですが、その代わりと言っちゃあなんですが、味スタで行われるキリンチャレンジカップのVSシリア戦に行くことにしました。加藤恒平選手、観に行っちゃいますよ~・笑。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

加藤恒平選手が、

立命館大学3年生の時、

1年生だった、

垣根拓也選手、

戸高弘貴選手と、

一緒に、

関西大学リーグの試合に

出ています。

しかし、

日本代表って凄いですね。