小ネタ・奥山政幸選手の、リーグ戦年度別出場記録。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 土曜日に行われるレノファ山口FC戦は、今季からFC町田ゼルビアに加入した奥山政幸選手にとって、初めての古巣対決となります。奥山政幸選手は、早稲田大学を経て、2016年にレノファ山口FCに加入。今年は、FC町田ゼルビアに完全移籍で加入しました。ここまで、8試合に出場。うち先発は5試合。すでに、昨年のレノファ山口FCでの出場数も時間も上回っています。

 

 昨年の奥山選手は、スタメンは2試合でしたが、最終節に出場しました。先発した2試合は、センターバックを務めています。FC町田ゼルビアに加入した今年は、ケガで離脱した土岐田洸平選手に代わって、右サイドバックに入っていました。現在は、ポジションを大谷尚輝選手と争う形になっています。

 奥山政幸選手の加入は、早稲田大学在学中からのオファーが実ったかたちなのだそうですが、土曜日の出場はあるのでしょうか?。レノファ山口FCの岸田和人選手の動向とともに、気になるところです。

 

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

レノファ山口FC

岸田和人選手は、

現在、

ベンチ入りすらしていない

状況。

土曜日は、

どうでしょうね。