2017年のキャプテン、副キャプテンが決まりました。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、野津田の清掃活動に参加する予定だったんですけど、昨日の夜、所用で帰宅が深夜になってしまったのと、一緒に働いている従姉の息子が、インフルエンザを発症したため、自分も保菌している恐れがあるため、参加を自粛しました。行けなかったのは非常に残念です。

 さて、今日は、2017年シーズンのキャプテン・副キャプテンが発表されました。昨年は2月17日でしたから、この時期と決めているようですね。キャプテンは4年連続、おそらく満場一致で李漢宰選手。副キャプテンは5年連続の深津康太選手、2年連続の井上裕大選手。そして、鈴木孝司選手の3名です。

 

 4年連続の李漢宰選手もさることながら、5年連続で副キャプテンの深津康太選手は、殿堂入りと言っても過言ではない凄さですね。

 いよいよ、開幕まで一週間となりました。そろそろ、シーズン・モードに突入しましょうか…。

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

清掃活動に

参加された皆さん、

本当に

お疲れ様でした。

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓