明治安田生命J2リーグ・第6節の結果。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 昨年、ツエーゲン金沢が6連勝してしまったので、4連勝では、いまいちインパクトに欠けるかも知れませんが、4連勝しちゃいました・笑。押し込まれるシーンの多い試合ではありましたが、結果的には勝つべくして勝ったような試合。よかったですね。

 

 この勝利で、セレッソ大阪の試合開始前だったこともあり、FC町田ゼルビアは数時間ではありますが、暫定首位となりました。現在は2位です。結果論ではありますが、開幕戦は首位攻防戦だった訳ですね・笑。

 第7節の対戦相手はモンテディオ山形。いまだ勝ち星がありませんが、昨年はJ1を戦っていた強豪です。アウェーでの試合でもありますし、なんとか、この好調を維持できればと思います。



今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました

今日は、あまり天気もよくない中、

大観衆が野津田に集まりましたね。

これからも、

多くのお客様に

野津田に来ていただけるよう、

自分も頑張りたいです。