明治安田生命J3リーグ・第4節の結果と順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、北陸新幹線かがやき555号に乗り、富山県総合運動公園陸上競技場に行ってまいりました。まあ、駅から遠かったです。タクシーが定額でなかったら、ヒヤヒヤものでした・苦笑。

 スタジアムに行く途中、雨風がめちゃめちゃ強くなり、どうなることかと思われましたが、試合中は大したことなくてよかったです。しかし、申し訳ありませんが、大坪博和主審、どうにかなりませんでしょうか。あれはちょっとないですよ。カードを出すことで試合をコントロールしようなんて、誰のためにもなりませんよ。それが証拠に、富山の選手はファールをもらうことしか考えていませんでしたから。


 さて、今節の結果です。




 元・FC町田ゼルビア戦士の岸田和人選手、FC琉球の川邊裕紀選手にゴールが生まれました。しかし、FC琉球はAC長野パルセイロに通算10連敗。完全なお客さん状態です。

 天候に恵まれなかったせいか、観客動員数の大幅ダウンがいくつかのスタジアムで見られます。非常に残念なことです。今度の日曜日の試合は、観客動員が伸びるよう、頑張りたいと思います。

 


  順位表です。相変わらず、1試合少ないレノファ山口FCが首位をキープ。J2から降格したカターレ富山は4戦で1勝1分2敗と、早くも厳しい状況になりましたね。

 しかし、まだまだシーズンは始まったばかり。これからです。




今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日からも、

仕事にゼルビアに

頑張りましょう!。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成