読めてない新刊達 | tatamisanのぶろぐ(´д`)

tatamisanのぶろぐ(´д`)

読んだ漫画とか、見たアニメとか、gdgdな感想とか書いちゃうよ。

感想を語るブログにしようと思ったのですが、完結している漫画の紹介ブログみたいになってる今日この頃です(´д`)

これまで書いた記事はもくじからどうぞ。

sinkann01

先月分から、、買ったけど、まだ読めてない新刊達(´д`)(一部新刊じゃないけど)
いやいや、写真撮ってる暇あるなら読めよ!って話なのですがw



旧作もついつい買ってしまって、そっちから読んでしまって、なかなか消化できてない感じで・・・あせる


新刊はAmazon予約なので、気がついたら溜まってたりしますね(´д`)