鏡ヶ浦クリーン作戦 | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

館山湾のビーチクリーンに参加してきました。




お仕事帰りに参加できるように、と

17:30からの開催。

これはいいアイデアですよね。



私もちょうどレッスンの帰りに寄れました。









今日は曇ってたけど、

館山湾の夕焼けはとってもきれい。

海の向こうに富士山が見えるんですよ。




海面が鏡のように穏やかで、

鏡ヶ浦と呼ばれる館山湾。



今年は海の家も開設されて

賑やかな夏になりそうです。


海のきれいな館山に

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。















 
 

 

出演情報