もものすけくん 正式譲渡 | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

道路わきの畑は一面の菜の花、
山々には桜が満開。
春の房総を満喫しながら車を走らせ、
ももちゃんのおうちへ行ってきましたよ。




ひと月ぶりに会ったももちゃんは、
なんとも穏やかなお顔。
サロンでお手入れしてもらい、
ますますかわいくなっていました。

かかりつけの獣医さんで
健康診断を受けさせたり、
ムラ食いを改善しようと
ごはんを工夫したり、
いぬ親さんはとても細やかに
お世話してくださっています。

「どこへ行っても
かわいいかわいいと褒められて、
とってもいい子です。
ももちゃんは私ども夫婦の天使です」
と言っていただき、感無量です。



他の犬とはできるだけ
関わりたくない性格のももちゃんにとって、
自分だけを見てくれる
大好きなパパさんママさんと
いつも一緒にいられる毎日は、
どんなに安心できることでしょう。

愛情を一身に受けて
満ち足りた表情がなによりうれしく、
こんなにもももちゃんを
大事にしてくださるいぬ親さんご夫婦に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

もものすけくん、
最良のご家族に迎えていただき
正式譲渡となりました。



1年前、
あの壮絶な多頭飼育状態から
シーズーmix一族を救い出してくださった方々に、見ていただけたらうれしいな。

おかげさまで、
ももちゃんこんなに幸せになりました。
どうもありがとうございます!

1頭の犬の幸せを願って尽力してくだる方々、気にかけてくださる方々、みなさんのお気持ちに心からお礼申し上げます。


最初はさ、
1頭を救うためにこんなにたくさんのみなさんが関わってるんだから、多頭崩壊とか飼育放棄とかホントやめてよね的なことを書こうとしてたんだけど、書いてるうちに、コンニャローな気持ちより、力を貸してくれたみなさんへのありがとうの気持ちの方が優ってしまったんですな。

糞尿にまみれ、虚ろな目をしてよろめいていたももちゃんが、「仮かーちゃん、いらっしゃーい」って、笑って弾むようにかけてくるのですよ。

あ〜 思い出すとウルウルしちゃう。

ももちゃんに毎日が楽しいって思わせてくださったみなさんに、ただただ感謝です。
何を言っても言葉が足りない気がするのだけど
心より、ありがとうございました。










 
 

 

出演情報