とんぺいくんに春がきた | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

前日にサロンでシャンプー、カットしてもらい、ピッカピカにおめかししたとんちゃん。



いぬ親ご希望者さまとのお見合いでした。





ちょっと早く着いたので、お家のまわりをお散歩。川の流れる素敵な遊歩道のある街です。




楽しくお散歩しているわんこたちとたくさんすれ違います。


保護犬ばかりを愛育されてきたご家族です。
大好きだったオヤツがたくさんお供えしてある先住犬さんの写真にもご挨拶させていただきました。



相変わらず人見知りして愛想なしのとんちゃんでしたが、おもちゃで遊んだり、オヤツをいただいたりして、少しずつ緊張がほぐれてきたようです。








ママさんと引っ張りっこもできましたよ。






先住犬さんを見送った悲しみを、ようやく乗り越えられたご家族。




とんちゃんを優しく抱きしめて、小さな体の温もりや柔らかさ、においをしみじみと愛しんでおられる様子を拝見して、この方々ならばとんちゃんを一生大事ににしてくださるに違いないと思い、とんちゃんのこれからをお任せすることにしました。





とんぺいくん、いぬ親さん決定です。



お世話になったみなさま、
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございます!!!






 
 

 

出演情報