うれしいご報告! | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

ジジたん♡と呼ばれているもものすけ、
昨日お見合いをしてきました。




これまでに芝犬1頭、保護犬2頭を育てられた
経験豊富なご家族です。

昨年
14年間愛育された先住犬さんを見送られ、
ぜひもう一度わんこと暮らしたい、と
ももちゃんにご希望アンケートを
送ってくださいました。



お部屋には先住犬さんたちの写真が
お花と一緒にたくさん飾ってあり、
大切に可愛がっておられたことが
伝わってきました。



日当たりのよい窓辺からは
お家の前の通りが見渡せ、
「うちの子たちもこの場所が好きで、
お散歩中のわんこが通るのを
ずっと眺めていましたよ」と、
床の引っかき傷を見ながら
愛おしそうに話しておられました。


初めての場所に
緊張していたももちゃんですが、
かわいいかわいいと撫でてもらって、
少し気持ちがほぐれた様子。



みなさんの間を歩き回り、
オヤツもしっかりいただきました。




犬を可愛がる
あたたかいお気持ちだけではなく、
危険な目に合わせないよう
対策もきちんと考えてくださるこのご家族に、
もものすけの今後の犬生を
お任せしたいと思い、
いぬ親さん決定とさせていただきました。



適切とはとても言えない環境で
育ってきたももちゃん。




これからは、
以前の暮らしが思い出せないくらい
幸せいっぱいの穏やかな日々が
待っていることでしょう。



もものすけ一族の保護に
尽力してくださった皆さま、
お世話になった皆さま、
応援してくださった皆さま、
たくさんの皆さまのおかげで
もものすけは幸せをつかむことができました。
心から感謝しています。






 
 
 
 
今まで悲惨な状況の中で生活してきた犬たちだからこそ、最高の幸せの中に送り出してあげたい、と考えています。

先着順ではなく、その犬の性格にあったお家、環境への譲渡を目指しております。

そのため、お申し込みに対してお断りさせて頂く場合もありますし、他犬をお勧めする場合もあるかと思います。ご理解下さい。

 
 
 

 

出演情報