祝!シェラトン広島 開業8周年 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 





シェラトングランドホテル広島が 開業8周年を迎えました



心からお喜び申し上げます








半年前から祝賀会を計画しようと思ってたら なんと この時期半月くらいの間毎日満室で



きっとリニューアルで一時クローズかなと思ってら カープ戦(対巨人)の日に偶然空室を見つけて



急遽泊まることに、どうやらクローズではなかったようです^^;










まったく祝賀会の準備できず、1人で乾杯!










クラブラウンジには お祝いのお花が今年も届いてました









最近は、ターンダウン時にチョコが置かれるようになったみたいです^^



赤ワインが欲しくなります(笑)






ちなみに、カープ戦はご存知のように負け続きで



今年の私のマツダスタジアムは0勝3敗です



がんばれカープ!!!!