カタール航空ドーハ行き | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 

JAL修行の為に ワンワールド加盟の飛行機会社を使います







カタール航空のドーハ行きです







機材は最新のA350-900


座席配列は 1-2-1 でとてもゆったりです







座席はフルフラットになり、横幅もありJALのSkySuiteよりゆったりできました







正面はモニターTV








アメニティです








この機材の気に入ったのは、真ん中の列の上に荷物の収納エリアが無いので


空間がとても広いんです!この機材広くてとても大好きです。


手荷物は余裕でサイドに入りました。







サイドにもテーブルがあります







ウエルカムシャンパンはロゼを頂きました







シャンパンはランソンの白とロゼから選べます






食事のメニューです





最初の食事ですが、お好きな時に、好きなだけ選べるそうです








到着前の食事です







こちらは 和食バージョン





夕食と朝食と軽食があります








まずは日本酒です






これがお酒のつまみ







夕食はもちろん和食を選択







デザートとコーヒーです









ベットメーキングはスタッフがやります







朝食も和食を頂きました






食後のフルーツも頂きました





フルーツと一緒にフレッシュオレンジジュース







カットフルーツ







まもなく ドーハに到着です







到着前にGODIVAのチョコを配ってました