JAL羽田国際線Fクラスラウンジ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします





前回の修業で JGPになれたので 羽田国際線JALファーストクラスラウンジに入れます





ドリンク類





シャンパンその1





シャンパン2 ファーストクラスラウンジは 奥のエリアに ローランペリエが置いてあります




同じ奥のエリアに冷酒3種類が置いてあります








スピリッツ類






サラダ




フルーツ







1口オードブル





パン デニッシュ





サンドイッチ類もあります





暖かい料理です









大好き JALカレー



カレーの薬味





うどんコーナー



うどんも大好き










ライブキッチンエリアもあります





今日の料理はスズキのポワレ








これが スズキのポワレ








機内食も楽しみにしてるので 軽く?頂きました




同じ羽田のANAのスイートラウンジと比べると


アルコール類はJALのほうが充実してますが、フード類はANAのほうが充実してます。


ただしカレーはJALのほうが好きです(笑)






さあ、どこに行くでしょう?(笑)