ホテルAZ? いや違った! | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 






ホテルAZに到着!?








でも よく見ると ホテル AZAT(アザト)でした



ここは安里にあるので、こういう名前だったんですね!



実は、ホテルAZかと思って予約して 



あれ?ホテルに到着するとなんか違うと気が付いた次第です(笑)





だんだん、こういう間違いが増えてるような気がする^^;





ボケてきたのか、お部屋も広めに部屋にUPするからと言われてバリアフリーの



お年寄り向きの部屋でした(汗)








部屋はこんな感じ








デスクとクローゼット





 

 

ケトルポット ドライヤー

 

 






バスルーム以外に洗面台があるのは嬉しい








空の冷蔵庫









コーヒーカップ と 無料のインスタントコーヒー類








独立したトイレも嬉しい







バリアフリーのバスルーム







洗面器に椅子もあって シャワーが超チン




このバリアフリーのバスルームですが あちこちに手すりがあって超便利!



こういう部屋がありがたいと思うようになってこたことが悲しい(笑)