沖縄そばの店 しむじょう | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 

台湾グルメの旅ですが、途中で乗り換える沖縄もグルメも味わっていきます^^;








那覇でも 首里城の近くでちょっと不便な所にあります








石垣の玄関を入って







まるで 古民家のような店です

 




店内はこんな感じ 扇風機が大活躍です^^;









沖縄そばセット じゅーじー(炊き込みご飯) 小鉢 デザートも付きます




沖縄で食べる 沖縄そばってあまり美味しくないのですが、ここは私の口にあって



とても美味しいです! また寄ってみたい!!