ラシャンブル幟町茶寮 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 


大好きな店の1つ「ラシャンブル幟町茶寮」に久しぶりにランチに行ってみました












広島の幟町の都会のど真ん中にあるのですが、隠れ家のようにひっそりある感じが大好きです!










本日のメニューです








店内はこんな感じです



その他 個室もあります












ボトルの赤ワインでかんぱ~い!!










豚肉のパテと奈良漬け



パンに挟んで食べます










低温調理したサーモン 金柑とグリビッシュソース









ゴボウと豆腐餅 柚子風味の白味噌仕立て











安納芋(あんのうイモ)のスープ










竹原産牛ロースのグリル 蒲刈の藻塩 吉和の生わさび じゃが芋のチーズ焼き











鍋で炊いた上瀬野産 天日干しヒノヒカリ



赤だし 漬物 昆布の佃煮














みかんのグラニテ  クリームチーズのムースリーヌ









コーヒー









小菓子



今回もとても満足しました。また寄りたいです♩