シェラトン ローマ クラブラウンジ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


シェラトン ローマのクラブラウンジに行ってみました





クラブラウンジの案内です






なんと 夏の間は プールサイドにラウンジがあり



プールから直接アクセスできるので ドリンクやフードなどのプールに持ち込む事も



できるようです






ラウンジの様子です






プールサイドにあり ドアで直結してます










カクテルタイムまでは 簡単なスナックが置いてあります







コーヒー& ティー







冷たいドリンクは 冷蔵庫内にあります












なんと! アイスもあります♪












フルーツ類







とりあえずアイスを頂きました







18:00を過ぎると オードブルが並べられますが 案内だと18時なんですが実際に


揃ったのは18:20くらいでした






やっと揃いました










オードブルの明細




























カクテルタイムにはバーカウンターがオープンして バーテンダー?が簡単なカクテルを作ってくれます