シェラトン広島 クラブ特典 ブリッジ朝食 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


シェラトンホテル広島 クラブ特典での朝食です







クラブ特典での朝食は クラブラウンジかブリッジの選択ですが両方(はしご)もOKです






まずは ロビー階のブリッジのビュフェです




以前はクラブ特典で約1000円プラスだったのですが無料で利用できるのは嬉しいです♪








温かい料理です











玉子コーナーで オムレツを焼いてもらえます







スープ





サラダ フルーツコーナー













パン コーナー






ジャム





シリアル類




ヨーグルト





ジュース類





フレンチトースト




パンプディング











和食コーナーです




以前は とても品疎な和食コーナーでしたが(無いに等しい)


今回は とても満足しました!







焼き魚  できたら 西京焼きくらい欲しいですが^^;





豆腐







きんぴらごぼう 煮野菜






ひじき





漬物類  梅干があれば嬉しい







玉子焼き   甘めで 焦げ目もあって 私の大好きな 玉子焼きでした♪







炊き込みご飯と 白ご飯



この炊き込みご飯はダシが効いてて美味しい








ちりめんもあります













きのこ 味噌汁




きのこ と 野菜のダシが効いてて とても美味しいです!



思わずお代わりしました!









おかゆ



お粥の トッピング








納豆








ここでは サラダと 和食を頂きました







味噌汁 と お茶(置いてないですが スタッフに言うと出してもらえます)





ここのビュフェは種類が少ないですが 和食だけでも大満足でした




広島市内のホテルの朝食ビュフェでは 一番 大好きな朝食になりました!