シェラトン広島 クラブ特典 ハッピーアワー | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


シェラトンホテル広島のシェラトンクラブ特典の従来のハッピーアワーは



クラブラウンジだけでしたが、ロビーラウンジのハッピーアワーも無料で使えるようになりました








もちろん はしごもできます









最初は クラブラウンジに行きます



ここはセルフです



軽食やドリンクの様子です







チキンと焼きとうもろこし








肉じゃが と パスタ






野菜しゃぶしゃぶ






フライドポテト









ピクルス








チーズ








クラッカー







サラミ





ポップコーン チョコ ナッツ類






ワイン ビール






スピリッツ類 











日本酒、焼酎








軽くつまんで ロビーラウンジのハッピーアワーに行きます







ロビーラウンジは満席状態で混み合ってました







ロビーラウンジからもサンセットが楽しめます








ハッピーアワーメニューです







ドリンクのみ無料で楽しめます ドリンク類は全てスタッフが作って持ってきてくれます


冷酒は飲みませんでしたが、千福だそうです。またビールはありません^^;








まずは スパークリングワイン







もみじミルク  めっちゃ美味しいです♪








ブラックモスクミュール


黒いのはコーラが入ってるようでした








ブルーデザイア








ミモザ


7階の雅庭バーでミモザを飲んだ事がありますが その時はオレンジは


フレッシュジュースだったのですが、今回は濃縮還元ジュースでした












竹鶴ピュアモルト 水割り  



これ美味しいです♪






日本のシェラトンホテルのクラブ特典のハッピーアワーでは一番充実してると思います!