UA関空行き 帰国です | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


これから帰国です



ホテルの送迎車で 空港まで送って頂きました








UAのラウンジです






ラウンジ内はこんな感じです







野菜スティク







チーズ






スナック類






クッキー







カップ麺







シリアル






フルーツ








コーラを頂きました










ラウンジからは空港が良く見えて JALが目の前に止まってました






今回はUAで帰ります  



帰りは広島便が無い曜日なので グアム-関空-羽田-広島 で帰ります



無料航空券なので、直行便と同じマイル数でOKです。






機内食です



メインは炒飯です   美味しくなかったです^^;









写真を撮らせて頂いただけで食べてないですが、焼きそばもありました





ちょっと 転寝してると 関空に到着です^^