ANA 関空-羽田-広島 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします







関空に帰ると すぐに 普通のご飯物が食べたくなり ここに寄りました!





とても美味しく頂きました







引き続き ANAラウンジです








こちらでは 食後の生ビールです(笑)








まもなく羽田行きに搭乗です







エコノミークラスですが 前方は広い座席でした






たぶん国際線機材で ビジネスクラスの座席をエコノミー運用で乗れたのだと思います


ラッキー!!









ANAの搭乗券の裏にコーヒー券が付いてたのですがコーヒーはイマイチなので



使いませんでした^^;







羽田から 広島行きに搭乗です





機材はB767






スープを頂きました





これで グアムの旅は終了です



グアムの入国に2時間は参りましたが シェラトンのインフィヌティプールは



日本では味わえない雰囲気でとても良かったです!



入国の混まない時間帯を見つけてまた行きたいです♪