ヒルトン沖縄北谷リゾート キングスイート | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


今回の部屋のタイプは キングスイート







最上階の一番右端です






まずはリビングルーム





部屋全体の様子







広々としたリビングルームはとても嬉しいです







TV




なんと! 3Dテレビで 3Dメガネが置いてありました


実際には何か見れるのか不明です^^;








デスク 室内で Wifiが使えます








ミニバー






ウエルカムスイーツ


とてもお洒落な皿です 


紅芋とサトウキビ?のマカロン とても美味しかったです♪






コーヒーマシンと 無料の水





無料のコーヒーカプセル






カップにティーセット







グラスも置いてあります 






冷蔵庫内





廊下を通ってバスルームに行く途中に トイレとクローゼットがあります







クローゼット






トレイ






セーフティケース と アイロン







ふかふかのスリッパ






洗面台は2つ付いてます






アメニティは ヒルトン標準








リゾート仕様で バスルームはガラス張りで ベッドルームや外の青空が見えます




バスタブ








ここにもアメニティが置いてあります







シャワーは切り替えにより天井からも出ますから注意しましょう(笑)






続いてベッドルーム




ベッドはキングサイズ






テーブルセット  綺麗な花が置いてあり とてもおしゃれです






TVです





テラスは2部屋分ありますが 奥行が狭いです







景色はとても素晴らしいです











ターンダウン完了後です







水も全部で4本追加 使ったタオル、アメニティも全て補充されて よくできてます



ただ使った紅茶は補充されませんでした





これからエグゼクティブラウンジに行ってみますね!