ヒルトン沖縄北谷リゾート | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします



今回泊まってみたかったホテルは ヒルトン沖縄北谷リゾート です



7月にOPENしたばかりなので ワクワクしながらの到着です







これがホテルの全体





ちなみに、夜のライトアップも綺麗です






台風が近づいてるので 木が束ねてありました






シーサーがお迎えしてくれます








とても明るいロビーです






これは とても素晴らしいです




なんか 盛り上がってるのですが、これは水が波打ってるのです


ちょっと写真では判りづらいので、ぜひ見に行ってみてください


結構 感激します!








下はプールです






ハンモックエリアもあります







正面はとても綺麗な景色です





フロントです




これからチェックインします






部屋は最上階の9階でした







938号室です







と言うことで クイズの正解は「ヒルトン沖縄北谷リゾート」でした



またOPENしたばかりで しかもラウンジの写真だけ正解者が5人も居るとは



予想できませんでした^^;









さて、今回の正解者のお土産は







磯の香りがとても素晴らしい 「島アーサ」です


お吸い物や味噌汁にぴったりだと思います♪



クイズに期限までに正解された方でお土産ご希望の方はここにコメントくださいね!


お土産の締切は8月11日23:59です









余談・・・



最初 正解者は1~2名かと思って 次の 手ぬぐいコースターをお土産に考えて居ましたが





正解者が多くて 数がそろわない事が判って 島アーサにしました









今は こんな感じで 楽しんでます♪