映画「県庁おもてなし課」「藁の盾」「探偵はBARにいる」「オブリビオン」 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


最近見た映画です すべて 109シネマズ広島でみました






映画「県庁おもてなし課」 http://www.omotenashi-movie.com/index.html



観てて楽しい映画でした。民間感覚とは、良く言ったもんだと感心しました。


高知県全体をレジャーランド計画で活性化しようと言う話ですが


なかなか壮大で楽しく見ることができました









映画「藁の盾」 http://wwws.warnerbros.co.jp/waranotate/index.html




孫娘を殺した犯人を殺した者には10億円支払うと広告がでてから映画が始ります


これって、実際にこういう事が起こったら、映画と同じ事が起きるのだろうか??


ちょっとラストは、イマイチかな?







映画「探偵はBARにいる」 http://www.tantei-bar.com/




最近みた映画の中では一番良かったです。いろんな人間模様、隠された秘密など、


最後にはちゃんと自然に繋がってるところは素晴らしいです。


ぜひ、これは観てください♪





映画「オブリビオン」 http://oblivion-movie.jp/



トムクルーズ最新作です


予告編だと「騙されてる」と言われるのですが、どんなに騙されてるか、最後までみないと判らない


ようになってます。そして、最後にはとても納得してしまいます。


ところで最後は本人が登場したのかな???






東急リクリエーション株主優待利用