阪神タイガース阪神タイガース が 東京ドームで 


巨人 に 4連勝して クライマックスシリーズを 1位通過で


日本シリーズ に 出場を 決めました。


やったねやったね


まさかの ドームドーム東京ドーム  4連勝。ブイ 信じられん。おぉ!




久しぶりの 日本シリーズ 楽しみですね。 わくわくしますわくわくカスパー08ワクワク


で 当然 道頓堀の ひっかけ橋 は こんな 状態にWiLL 心斎橋




とびこみ こんな 汚い川に 飛びこんじゃー だめだよぉNG



道頓堀と言えば 昔 阪神が 優勝した時に


カーネルおじさんケンタッキーの カーネルサンダース が


最強スケット バース 小池さん阪神タイガース  に 似てると いう 事で 胴上げ された あげく


道頓堀に 投げ込まれました。


それから 阪神は カーネルの 呪いという呪いカーネルおじさん


呪縛に かかり  長い低迷が 続く 事に なりました。カーネルおじさん





にほんブログ村