蒸し暑くなってきましたねアセアセ

ようやく梅雨入りしそうです。


コロナで休んでいた間、同僚の方に1日多く出てもらったので、先週は水曜日から土曜日まで病み上がりで必死に仕事してきました。

初日が1番きつかったな


私が出勤したその4日間で、その同僚の方は水曜日と金曜日に休んでるのに、更に土曜日「仕事が終わったから早く帰ります〜」とか言って4時間も早く帰って行きました。また帰るの!?

いやー、私も病み上がりでだいぶ疲れてるんだけどな滝汗

って思っても、まあその人いない方がやりやすいし、笑顔で見送りましたよー。

しかしカチンときたので、翌日のチラシの準備はしないで帰ったよムカムカ

早く帰ったんだから、翌朝頑張ってねっ真顔



そして昨日はまたまた本社会議だったのですが、電車が遅れ、そのせいもありめちゃくちゃ混んでてギューギューで変に力が入り疲れたアセアセ

少し前から会議に出席し始めた他県の新店の方とランチ友になったので、面倒なだけだった会議も楽しくなりました。帰りも途中までお互い愚痴りながら帰ってますニコニコ















タタミ君と一緒で朝から楽しそうなくぅ。





切りたかったけど、なかなか行けなかった美容院へ行ってきました。
木曜日なんでいつもの美容師さんいないけど、どうしても切りたかったのです。
スッキリはしたけど、やっぱりなんか仕上がりがいつもと違くて、鏡見るたびにブスや〜んタラーってもやもや
サイドのボリューム無さすぎるよ。
でも、切った直後ってこんなもんだよね…
早く伸びて〜滝汗







オバハン、どしたそのあたま。


ニヤニヤ




髪切った時って、目の良いインコ達にはどんな風に映るんでしょうねひらめき