今日の職場は2人体制だし、割とサクサク仕事が片付いていったのですが、同じ部門で働くパートの人が「じゃ終わったので今日は帰ります〜」とか言って終了時間の2時間も早く帰って行きましたアセアセ

まあいいや…1人の方が気楽だわ真顔



少し前にNetflixを解約しまして、新たにU-NEXTに加入しました。

格闘技好きの夫の観たいのが揃っているらしく。

U-NEXTいいですね〜、観たかった作品が多くてどれから観ようか迷ってしまうので日替わりで観てますニコニコ
















借り画像です。


「ハウスオブザドラゴン」は「ゲームオブスローンズ」の前日譚。

これが本命で面白いかな。

来月にはシーズン2が配信予定で楽しみ楽しみひらめき









最近やりたい放題のドリー。

懲りずにくぅ様に飛び蹴りしに行って闘ってます。

ちょっと悪いお顔してますねーひらめき




視線の先には…





怒りのくぅ様むかっ


ドリーを追って行こうとして、バランス崩すこともありそんな時はくぅ様のくぅ棒でサポートしています。





くぅ棒。

いつもこれに乗って移動するくぅ様。





こんな感じに。

飛べないくぅ様の必需品です。



来週から歯医者再開します歯

精密根幹治療で仮歯状態になったのが昨年の10月だったかな、ずいぶん長い様子見でした。

再発してませんようにニヤニヤ